1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 長野県
  5. 長野市
  6. 長野市 グルメ
  7. 小川の庄おやき村 MIDORI長野店
  8. クチコミ詳細
長野市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
小川の庄おやき村 MIDORI長野店 施設情報・クチコミに戻る

駅ビルで帰りに購入し、自宅でレンジで温めました。

  • 3.5
  • 旅行時期:2022/06(約2年前)
風林火山さん

by 風林火山さん(男性)

長野市 クチコミ:10件

長野の名物【おやき】、中でも【小川の庄】は有名で本場で食べたかったが、あまりにも遠すぎてあきらめていたら、何と駅ビル【MIDORI】の目立つ入って右側に売店がありました。冷凍と一般があり、レンジで温められるとの事だったので、一般3種類
【野沢菜】【しめじ野菜】【のびる=ネギに似た風味の山菜】を670円で購入。
レンジで温めて食べたが、皮がもちもちして具もたっぷりでそれなりに美味しかった。
 が、本場で味わえばもっと美味しいのかな? とも思った。善光寺の参道を歩いていたら右側にもありました。こちらだと焼きたてが食べられると思いました。
売店の女性スタッフは色々と【おやき】の説明をしてくれて親切で好印象だった。
【丸いおやきで心もまるく】がキャッチフレーズのようで、全国配送も出来るようです。
電話0120/2310/39、 WEB.www.ogawa no sho.jp となっていました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
3.5
観光客向け度:
4.5

クチコミ投稿日:2022/06/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP