ブティックのような洒落た店
- 3.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by VMAX1700さん(男性)
仙台 クチコミ:53件
仙台駅の構内のショッピングエリアの北側にあります。基本的にブティックが建ち並ぶエリアなので、こんなところにベーカリーなどあるのか?と疑いながら訪れると確かにありました。
外からは店内を凝視しないと一瞬ベーカリーだとは気づかないようなスタイリッシュな空間です。
仙台店では仙台ならではのご当地パンがあるのでそれを選択しました。
牛タンカレーパンなるものは形がキューブリック上で見た目も面白いです。
ただし味に関しては牛タンが入っているとは言えカレーパンなので、牛タンの味はほとんど感じられず食感のみに牛タンを感じることが出来ただけでした。
ドーナツのクリームはタップリと入っているので甘党には良いかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2022/06/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する