1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 浅草
  6. 浅草 グルメ
  7. TOKYO隅田川ブルーイング
  8. クチコミ詳細
浅草×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
TOKYO隅田川ブルーイング 施設情報・クチコミに戻る

アサヒビールの「聖火台の炎(●ンコ)」ビルの下にある洒落たビールバー(吾妻橋を歩いて渡るだけ/浅草)

  • 4.5
  • 旅行時期:2022/06(約2年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

浅草 クチコミ:49件

浅草で飲もう!というと、だいたいホッピー通りを中心に、浅草寺までの界隈だと思いますが、実は「吾妻橋」を渡って『アサヒビールのウ●コビル』の真下にあるこのビールバー。

ここまで歩いて来る観光客はそうそういなく、この界隈で働いているリーマン系のお客が多いレストランです。

料理は、ビール(アサヒ系)各種が沢山揃えられており(まあ、どちらかというとドイツ系)、料理はイタリアやスペインを想像させるお洒落なピンチョス風(小料理系)の美味しい料理のオンパレードです。

ビールだけが好きな野郎どもだけで「ガハハハっ~」と下品に煩く飲むというよりも、女性と明るくしっぽり、少人数でお洒落に飲む/食べるお店でしょうね~。

浅草界隈の猥雑さに疲れたらこちらにどーぞ。

PS)ちなみに「ウン●」について=『聖火台の炎」。金色の炎は「新世紀に向かって飛躍するアサヒビールの燃える心」を表わしている...設計者は世界的に有名なデザイナーのフランス人のフィリップ・スタルク(PHILIPPE STARCK)氏。アサヒビール100周年の記念事業の一環として、1989年10月に竣工された...そう~

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.5
吾妻橋を越える事に抵抗があるか、ないか
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
5.0
ビール醸造の雰囲気を味わえて非常にお洒落
料理・味:
5.0
スペイン、イタリア風
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
5.0
穴場であり、十分に対応可能...かな

クチコミ投稿日:2022/06/10

いいね!:21

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP