かき揚げも繊細で食べ応えあり
- 3.5
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by むつぬま381さん(非公開)
千葉市 クチコミ:2件
お昼時に新検見川駅周辺に用事があった際に以前から気になっていたこともあり訪れました。最も安いそばで750円~とややお高めなこともあり何を頼むか迷いましたが、そばだけではなく天ぷらも味わうべきだと考えかき揚天もりそば(1630円)を注文。かき揚げは直径以上の高さがあり、一見するとどこから食べればよいか分かりにくいですが、繊細にできているため箸で少し力を入れると切り分けることができます。かき揚げの下の方には海老もたくさん入っており、そばの味や店内の雰囲気と合わせて満足できるでしょう。通常の二八そば以外にも、さらしなそばや田舎そばなど、そばの種類もいくつかあったので、何度か訪れる価値もありそうです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/06/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する