1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 浅草
  6. 浅草 グルメ
  7. 銀座ブラジル 浅草支店
  8. クチコミ詳細
浅草×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
銀座ブラジル 浅草支店 施設情報・クチコミに戻る

創業80年の老舗『カフェ銀座ブラジル』の『元祖ロースカツサンド』は旨いぞ!!(新仲見世アーケード/浅草)

  • 4.5
  • 旅行時期:2022/05(約2年前)
コタ(Kota)1号さん

by コタ(Kota)1号さん(非公開)

浅草 クチコミ:49件

私は、今年の2月に10年以上住んでいたブラジルから戻ったばかり。

日本の街中を歩いていてもブラジルの国旗(レストラン)が描かれていたり、ブラジルとかワードがあると「びくぅぅぅぅ~」と体が反応してしまう。

さて、この「カフェ・銀座ブラジル」はそのものど真ん中!

浅草の「仲見世」の横を突っ切る「新仲見世アーケード」に突然現れるこの店。

実は、1943年銀座にオープンした創業80年の超老舗喫茶店。

ここはその後、1963年にオープンした2号店。

銀座本店は既に閉店してしまい、その後、ここだけが残っている状態。二人いるおばちゃんママはチャキチャキで威勢がいい。

ここの『元祖ロースカツサンド』は、ホクホクでメチャうまっ!!なので是非食べて欲しい。

出てきたものは、予想に反して、意外に小さく(細く切られ一瞬、背が低い~と感じるものの)、それが食べ易く、本当に他では食べれない代物だと思う。

是非、大混雑している仲見世を抜けて、このお店で一休みしてみてくださいな。


https://sakawaycoffee.com/ginza-brazil/

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0
バリアフリー:
2.0
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2022/05/25

いいね!:18

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP