元祖ロースかつサンドが美味しい老舗喫茶店
- 4.0
- 旅行時期:2022/02(約4年前)
-
-
by egg9951号さん(女性)
浅草 クチコミ:7件
浅草の人気老舗喫茶店。ドアを開けると威勢の良いお母さん2人が迎えてくれました。「後から追加注文はできないからね!最初にたくさん頼んでよ!」などと厨房から大きな声が飛んできたり、2人でサンドイッチ1皿だけ頼もうとしたお客さんには「えっ、1人2切れなんてちょっとだけだよ!それでもいいの」というやり取りが聞こえてきたり、温かい気持ちは十二分に伝わるのですが声が大きくて口調もきついので優しく丁寧な接客に慣れている人はちょっと圧倒されるかもしれません。
名物の元祖カツサンドはボリュームもあり、さっくりと揚がったかつが美味しかったです。ハムエッグサンドも美味しそうだったのでまた行かねば。昔ながらの喫茶店の雰囲気もとても良いです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2022/02/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する