1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 小田原
  6. 小田原 グルメ
  7. うなぎ亭 友栄
  8. クチコミ詳細
小田原×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

うなぎ亭 友栄

グルメ・レストラン

うなぎ亭 友栄 施設情報・クチコミに戻る

青鰻

  • 5.0
  • 旅行時期:2022/05(約4年前)
ひよこ日和さん

by ひよこ日和さん(女性)

小田原 クチコミ:6件

友栄では青鰻の鰻重が食べられます。この日は浜松産の鰻でした。
初めて見る青鰻。お重に並んだ身の厚さと大きさに驚きました。ふわっとしていますが適度な弾力も感じます。生臭みが全くないので、山椒をかけるのを忘れるところでした。しかし、その山椒の香りが素晴らしくいいのです。肝吸いも、ご飯も、香の物も、全て抜かりなく美味しくて嬉しくなります。

大人気のお店です。
売り切れ終いなので、あらかじめ鰻を予約をするのが確実だそう。席の予約はできません。
わたしたちは、開店前に店に出向き予約の名前を告げました。9時50分になると、順に席へ案内して貰えます。その頃には、お店の前はお客さんでいっぱい。普通の平日の朝に満員になる鰻屋さんを、初めて見ました。人気の理由が納得できる名店だと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
朝食

クチコミ投稿日:2022/05/23

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP