これこそ、本当のMIYAKO BLUE!!というキレイな海を堪能できるビーチです。
- 4.0
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
宮古島 クチコミ:26件
宮古島を初めて訪れた時、最終日に立ち寄りました。 滞在中、最終日だけが快晴だったので、この日に立ち寄って本当に良かった!!と実感できるような素晴らしい海を堪能できました。
有名なこのビーチですが、季節柄10月後半は泳いでる人はそこまでいなかったものの、気温は高かったので、海には入れる感じでした。 遠くの方でマリンスポーツを楽しんでる人達が見えました。
私は天国に来てしまったのでしょうか?!って錯覚してしまうほどの美しすぎるビーチ。 東京湾とかと繋がった同じ海とは思えない、本当のMIYAKO BLUEを見ることが出来て感激でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- アクティビティ:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 水の透明度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2022/05/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する