1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 西宮・芦屋
  6. 西宮・芦屋 グルメ
  7. 日本料理花ゆう
  8. クチコミ詳細
西宮・芦屋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※日本料理花ゆうは閉鎖しました

日本料理花ゆう

グルメ・レストラン

日本料理花ゆう 施設情報・クチコミに戻る

味は悪くないが、サービスに不満

  • 2.5
  • 旅行時期:2022/03(約4年前)
猫のミーさん

by 猫のミーさん(女性)

西宮・芦屋 クチコミ:25件

コンサートの前なので、比較的時間が掛からなそうなお弁当を選び、予約して行きました。予約なのに、入り口直近の席が用意されていて、まず第一印象はいまいち。その上、食事中に入ってきた予約なしの初老の男性を真ん中の良い席に通して、一人客で予約でもないのに、と思っていたら、女将さんっぽい年配の女性が親しげに話し掛けているのを見て、常連優遇?とさらに不満。料理は見た目も美しく、味も良かったし、給仕に当たってくれた女性店員は親切でしたが、女将はこちらに見向きもしないし、支払い済ませて帰る時には女将も店員も全員外向きにおらず、見送りも、奥から「ありがとうございます。」の声掛けもなし。そして何と言っても、まだコロナの蔓延防止も切れていないのに、私たちの席の横にコート掛けが置かれてきて、後から来た客がコートを掛けるため、私たちの衝立の中まで入り込んできて、こちらは食事中なのに、周りをうろうろされてとても不快でした。折角仕切りをしてもこれでは意味がない。最低限、店員が預かって持ってくるならともかく。人の領域に平気で入り込んでくる客も客だけど、放ったらかしの店側も店側。ディナーで利用したレギュームとは雲泥の差でした。味は悪くないと言っても特筆する程ではなく、常連しか大事にしない、こんな客を差別する店はリピートはありません。

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
1.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
1.0

クチコミ投稿日:2022/04/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP