マクレガーさんのミートパイが欲しかった
- 3.0
- 旅行時期:2022/03(約4年前)
-
-
by amaroさん(男性)
横浜 クチコミ:69件
先日、初めて横浜ハンマーヘッドを訪れた際、ピーターラビットのカフェを見つけてびっくりしました。その前日の夜、たまたま映画のピーターラビット2を見ていたからです。面白いご縁と思い早速入りました。店内はピーターの上着と同じブルーのテーブルクロス。あちこちにぬいぐるみが置いてあります。飲み物だけの注文はできず、食べ物とのセットになっていました。オーダーしたのは「リジーさんのコテージパイ」。パイを想像していたのですが、実際はグラタン風。中にマッシュポテトと挽肉のようなものが入ってました。どうやら、これがイギリスの伝統的な料理みたいで、ネコであるリジーさんに関して、パイのエピソードがあったみたいです。ところで、パイといえば、マクレガーさんにミートパイにされたピーターのお父さんのエピソード。公式ホームページを見ると、お父さんはパイの絵で表示されているぐらいなので、ここは「マクレガーさんのミートパイ」が欲しかったなあ。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2022/03/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する