大人も子供も楽しめる♪
- 5.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by つんさん(女性)
名護 クチコミ:5件
8年ぶりに訪れました。JALパックのオプションで、入園料+パインソフトが付いていて
¥500でした。子供たちは初めてだったので、駐車場から入口まで乗ったパイナップル号で既にテンションは上がっていて、自動運転のカートも初めてだったので、とても楽しそうでした。カートから見られる小さなパイナップルや昆虫模型、南国植物、カートを降りるまでずっと楽しそうでした。カートを降りてからも8年前にはなかったような?遊歩道で園内を見学できて、一番最後にはダイナソーゲートもあり、動く恐竜を見ることができて、子供たちは終始うれしそうでした。施設もキレイになっていて大人もとても楽しめました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/02/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する