2022年1月22日の東京9時08分発こまち11号秋田行きの様子について
- 4.5
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
秋田市 クチコミ:118件
東京と秋田を東北新幹線・田沢湖線・奥羽本線経由で直通運転する列車で、東北地方への旅行の際は時折利用しています。
そのうち今回は2022年1月22日に東京9時08分発こまち11号秋田行きで東京から仙台まで移動した時の話です。
E6系という7両編成の新幹線車両が使用され、座席は全て指定席でした。ちなみにそのうち11号車はグリーン車でした。
コロナの感染状況が芳しくない状況下ということもあり、利用は少なめで、当日の9時20分頃の時点で大宮~仙台間の場合、半分位の2人掛けリクライニングシートが1人以上利用する状態でした。
個人的には混みすぎず空きすぎずちょうど良い位でしたが、土曜日の午前中の列車でこのような状態は経営する側としてはビミョーな状況かと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/01/24
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する