期待していたほどではありませんでした。
- 3.0
- 旅行時期:2021/12(約5年前)
-
-
by 38Teamさん(女性)
姫路 クチコミ:13件
年末のちょっとした忘年会で5人でランチに伺いました。以前からその外観にひかれぜひ行きたいと思っていましたが、なにせ、いつも車がいっぱいでとめられず、今回はちゃんと電話で予約していきました。車は2台まででとお店側から指定されました。注文は入店してからステーキランチを注文しました。なにせ、提供までに時間がかかるのと、せっかく来たお料理の量の少なさに愕然とします。お刺身なんて2切れのみ・・・・こんなのすぐに終わってしまいました。メインのステーキの前にちょっとしたどっきりというのでしょうか、大皿に5人分のものがひとまとめになったお料理が来るのですが、それは見た目の楽しさ・驚きはあったので良かったです、メインのステーキはほぼ生で、血がしたたる肉でした。最後の炊き込みご飯をおかわりしておなかを満たさないと、夕食までもたない?と思うほど量が少なかったです。再訪はないでしょう。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 悪いと思う
- サービス:
- 5.0
- びっくりする盛り付けは楽しかった
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理の間が時間があきすぎる
- 料理・味:
- 3.0
- 料理の量がとにかく少ない
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/01/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する