ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
珈人 杭瀬店
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by たけちさん(男性)
尼崎 クチコミ:46件
阪神杭瀬駅の改札を出て、階段を降りる途中にある高級喫茶店です。コーヒーが600円ぐらいします。ただし、モーニングタイムはお得です。コーヒー単品で400円、サンドイッチなどのフード付きで600円ぐらいです。
モーニングメニュー
サンドイッチモーニング600円
4.0
クチコミ投稿日:2022/01/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
ショッピングモール
3.31
乗り物
3.37
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中
CLUB ORIENTAL 入会受付中 魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。 メンバー...
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 14,500 円~
4.36
最安 11,874 円~
PAGE TOP