小倉到着の時点で空席多数であっても・・・
- 4.0
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
新大阪駅周辺・十三 クチコミ:332件
新大阪と鹿児島中央を結ぶ山陽・九州新幹線のうち中等に位置する列車種別で、九州旅行の際には時折利用しています。
そのうち今回は2021年10月17日に小倉14時24分発さくら号鹿児島中央行きの自由席で小倉から博多まで移動した時の話です。
JR九州のN700系という車両が使用され、8両編成での運転でした。
8両編成のうちグリーン車は6号車の一部、自由席は1~3号車、以外は普通車指定席でした。
小倉到着の時点では空席が多数ありましたが、乗車が多く、数席を除き全ての2人掛け又は3人掛けシートが1人以上利用する状態になりました。
相席にはならなかった為、まだ助かりましたが、一時はどうなるかと焦る思いでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/12/25
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する