たまたま通りがかりに見つけて、豆ブレッドを買ってみました
- 3.5
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
仙台 クチコミ:274件
≪考えた人すごいわ≫は高級食パンのお店。
仙台では仙台駅西口から徒歩10分足らずの駅前通と金華山道の交差点角に本町(ほんちょう)店があります。
このパン屋さんの名前は前から聞いていて、たまたま通りがかりに見つけて行ってみました。
魂仕込(こんじこみ)という二斤が一本になった食パンが名物なんですが、柔らかいパンのため、カットや一斤での販売はしていません。
それだと量も多いし、食パンは薄切りにしてもらうのが好きな私はあきらめて、ちぎって食べるのがおいしそうな菓子パン風の豆ブレッドにしてみました。
これには大納言と金時豆、さらにウグイス餡も包んで焼き上げてあって贅沢な豆パンなんですが、私にはちょっと甘すぎたのが残念。
次に行くことがあれば、いろんな種類がある小振りのぷちパクシリーズを買ってみようかと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.5
- 仙台駅西口から徒歩10分足らず。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 豆ブレッドは個人的には甘すぎ。甘いパンが好きな人向け。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 名前にインパクトありの高級食パンをお試ししてみては。
クチコミ投稿日:2021/11/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する