チーズ好きにはたまりません
- 4.0
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
-
-
by ゆるぱんださん(女性)
横浜 クチコミ:30件
チーズ好きさんにオススメです!
どのお料理にもチーズがのってます。選べる前菜にももちろん、リコッタチーズののったピザ、そしてチーズフォンデュは最高でした!
3種類のチーズが混ざり合い、特にフレッシュチーズクリームはほわほわで食べるたびにシアワセな気分になります^ ^
そして具がなくなるころできる、おこげチーズがまた最高!最初から最後まで楽しめるチーズフォンデュでした。
心残りは、お腹いっぱいで、チーズとパンの盛り合わせが食べられなかったことが残念でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- 駅直結です。雨にも濡れません。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 立地もよいのでこれくらいのお値段なのかな?と思いました。
- サービス:
- 4.0
- 空いていたからか、よく気づいてくださって快適にお食事できました。
- 雰囲気:
- 4.0
- 明るい店内。清潔感がありました。夜よりランチ向きなお店かな。
- 料理・味:
- 4.0
- チーズ好きは最高!チーズ料理ばかりなので苦手さんには向かないかもです。
- バリアフリー:
- 5.0
- フラットな店内で、入りやすいです。テラス(ビルの中なので雨も風もなく安心)もあるのでとてもよいと思います。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 立地が最高なので、とてもよいです。
クチコミ投稿日:2021/11/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する