ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
パン工房 コナナ
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by tortaさん(女性)
多可・西脇・加東 クチコミ:5件
2人ほどで店内がいっぱいになってしまうぐらい小さなパン屋さんです。お店は小さいですがパンの種類が少なすぎるという事はないと思います。ハード系と甘い系のパンとレジ横にあった焼き菓子も購入。パンも美味しかったですが焼き菓子も好み味でした。
4.0
クチコミ投稿日:2021/10/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中
CLUB ORIENTAL 入会受付中 魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。 メンバー...
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 8,487 円~
4.36
最安 12,100 円~
PAGE TOP