5つの有料施設 共通券には要注意!
- 4.0
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
-
-
by だりさん(男性)
備中高梁 クチコミ:1件
5つの有料施設(旧片山家住宅、郷土館、ベンガラ館、笹畝坑道、広兼邸)を観るのに、各入館料は大人500円から300円しますので、共通券の大人1,000円を購入した方がお得です。が!!ベンガラ館は徒歩15分(車での移動の方が良い)更に広兼邸は徒歩では少し厳しくて、(坂道徒歩30分以上、若い人でもきつそうです。)一度駐車場まで戻り車で移動する方が良いので、良~く考慮された方がいいですね。バスで来られて徒歩で廻られるのなら、旧片山家住宅、郷土館は向かいどうしで大人500円、小人250円(郷土館と共通)簡単ですが、後は時間と体力を検討して購入された方が良いと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/10/09
いいね!:39票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する