1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 栃木県
  5. 日光
  6. 日光 グルメ
  7. 丁田屋
  8. クチコミ詳細
日光×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
丁田屋 施設情報・クチコミに戻る

落ち着いて食事ができる美味しいレストラン

  • 5.0
  • 旅行時期:2021/06(約3年前)
こあゆきさん

by こあゆきさん(女性)

日光 クチコミ:6件

いろいろな口コミを見て、行ってみたレストランでした。お店自体は明治時代創業の老舗とも言える歴史のあるレストランですが、建て替えてあるので、綺麗な最近の店構え。
訪れた時は先客が一組だけでしたが、食事をしている最中にぽつりぽつりと増え、レストランを出る時はテーブル席がほぼ埋まっていました。とはいえ、コロナ禍で使えるテーブルを限定しており、安心して食事ができました。
メニューは日光の名物である湯波やまいたけを使ったものが多かったですが、普通に洋食も多く人気のようです。私たちは日光グルメ御膳という日光の名物を少しずついろいろ取り揃えた御膳を頂いてみました。私たちは毎年何度か日光に来ているので今更感はありますが、それでもなかなか美味しくお得感を感じることができました。お料理も美味しいだけじゃなく、デザートにアイスクリームも出してくれ、メニューになかったのにな、とほっこりしました。
落ち着いてよい雰囲気のレストランです。全く敷居も高くなく、知る人ぞ知るみたいなところも気に入りました。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2021/06/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP