1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 秋田県
  5. 秋田市
  6. 秋田市 交通
  7. リゾートしらかみ
  8. クチコミ詳細
秋田市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

リゾートしらかみ

乗り物

リゾートしらかみ 施設情報・クチコミに戻る

はじめての五能線でタイミングが合えば

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/06(約5年前)
暮らし旅行社さん

by 暮らし旅行社さん(非公開)

秋田市 クチコミ:2件

リゾートしらかみ運転日が決まっているので、プランにうまく組み込めれば是非お勧めします。観光地にいくつかストップしてくれるので、乗り降りしながら楽しめます。
朝から3便ありますので、十二湖、ウェスパ椿山の2か所は降りて散策なり温泉を楽しんで、次の便に乗ることが可能です。
ただしその3便以外はほとんどないので、注意が必要です。
また、全席指定なので、予約が必要です。すいている時期ならば、コンパートメントを一人や二人で使うこともできますが、それはちょっとした賭けでもあります。
今は真ん中にアクリル板が設置されてはいるものの相席ではちょっと落ち着かないかな?

3号とも、雰囲気やイベントの有り無しなど違いがありますのでそれも含めて楽しめます。ただ、むりやり流れてくる音声ガイドはやかましいのでご注意ください。

施設の満足度

4.0

コストパフォーマンス:
3.5
人混みの少なさ:
2.5
乗り場へのアクセス:
4.0
車窓:
4.0

クチコミ投稿日:2021/06/21

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP