1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 長野県
  5. 軽井沢
  6. 軽井沢 ショッピング
  7. 軽井沢プリンスショッピングプラザ
  8. クチコミ詳細
軽井沢×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
軽井沢プリンスショッピングプラザ 施設情報・クチコミに戻る

広大な緑の多いアウトレット

  • 3.5
  • 旅行時期:2021/06(約3年前)
わんこさん

by わんこさん(男性)

軽井沢 クチコミ:46件

軽井沢プリンスショッピングプラザは、軽井沢方面に行った際はよくいっていたアウトレットです。
広大な敷地に数多くのテナント、そしてレストランが揃います。
ビームス、arrows、SHIPS、NOLLEY'Sといったメジャー処のセレクトショップ、COACHやPRADAといったブランドショップ。
ナイキやアディダス、プーマといったスポーツ用品。Columbia、ノースフェイス、ティンバーランドといったアウトドア。
アフタヌーンティー、プラザ、といった雑貨。
広すぎて、多過ぎて、1日では回りきれない規模です。
そして様々な飲食店。長野の名店。長野にはない名店などもあり、食事も楽しい。
コンビニも、セブンイレブンとファミリーマートが入っていて、そこでコーヒーなど買って、芝生の広場などで楽しめます。
大きな池、背後には離山をはじめとした緑豊かな山々。
浅間山ももちろん見えます。
いつ行っても楽しいです。
関東の人は楽しいでしょうが、セレクトショップ等々おしゃれな店がない長野市民もとても楽しめます。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2021/06/07

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP