全面復旧を地元の方たち心から喜んでいました
- 3.5
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
上田 クチコミ:56件
別所温泉に宿泊した際に、1年半前に台風19号で一部不通になった別所線の復旧した様子を見に行ってきました。全面復旧してから1か月もしない時で、地元の人たちと別所線の話をすると、皆さん笑顔になり嬉しさを表現していたのが印象的でした。100年前に開通し、別所温泉と上田の間・12㎞程を30分かけて、1時間に1,2本運行しています。始発電車の様子を見ましたが、通勤、通学には早かったためか乗客は一人もいませんでした。新しくなった別所温泉駅は以前ほどのレトロ感はありませんでしたが趣が感じられ、かつて走っていた丸窓がある列車もいまだ保存されていてうれしく思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2021/05/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する