1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 西宮・芦屋
  6. 西宮・芦屋 グルメ
  7. コンセントマーケット
  8. クチコミ詳細
西宮・芦屋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
コンセントマーケット 施設情報・クチコミに戻る

パン激戦区・夙川で大人気の美味しいパン

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/04(約3年前)
porculsさん

by porculsさん(非公開)

西宮・芦屋 クチコミ:22件

戦前から文化レベルの高い阪神間の中でも、夙川~苦楽園は、芦屋や御影(神戸)と共にマダム文化のレベルが尋常ではなく、パン、スイーツ、レストラン(和洋中エスニック)が全て高レベルのグルメ地帯で、美味しいパン屋さんがたくさんあって、逆に選ぶのに苦労します。そんな中でもコンセント・マーケットは場所が便利(阪急夙川駅の南側、徒歩3分くらい)で、シンプルな中にレベルの高い美味しさのパンが地元の人に大人気で、いつも本当に混んでいます。とはいえ(芦屋のベッカライビオブロートみたいに)並ばないと買えないわけでも、昼には売り切れてしまうわけでもない、ちゃんと落ち着いて日常使いできるパン屋さんです。店内が狭いので、家族や友人同士でわいわいと選べる余裕はなく、一人でさっと行ってさっと選んで買うのがお勧めです。本当に美味しいです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
阪急夙川駅の真南、徒歩5分もかかりません。
コストパフォーマンス:
4.0
とても美味しいけどとても高い、という店ではなく、クオリティの高さのわりに良心的な価格です。
サービス:
3.5
狭い店内がいつも賑わっているので、サービスどころではないという余裕のない接客に思えました(別に気になりません)。
雰囲気:
3.5
お洒落な外観のお店ですが、店内はかなり狭く、大人気店なのでパンを見ながら選ぶのも苦労という雰囲気です。
料理・味:
4.5
夙川から苦楽園にかけての地域はパンの美味しい店がいろいろある中でも、トップクラスに美味しいです。
観光客向け度:
4.0
夙川~苦楽園界隈は、パンもスイーツもレストランも本当にレベルが高いので、買って帰れるパンでレベルを感じていただければ!

クチコミ投稿日:2021/04/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP