シンガポールの代表的な料理が味わえます
- 4.5
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
浜松町・竹芝 クチコミ:32件
アトレ竹芝3階にあるシンガポール料理の店です。昨年まで品川駅前にありましたが、品川の借地期限が終了したため閉店し、料理長が竹芝に移り昨年10月に開店しました。看板メニューのチリクラブを食べたかったのですが、昼だったこともあり、チキンライスとシーフードビーフン、サンバルカンコンをいただきました。カンコンは辛さがしっかりありビールのつまみに最高でした。チキンは柔らかく3種のソースが付いてきて、自分好みの味を楽しめました。ビーフンは優しいカレー味でエビや貝柱が入り美味しかったです。品川に比べると店内はやや狭いですがテラス席もあり、テラス席からはスカイツリーや水上バスが到着する様子も見え、開放的な景観が楽しめます。高級店ですが、辛い料理やカニが好きな方にはおすすめです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2021/04/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する