高速ジェット船や大型客船が発着します
- 4.0
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
浜松町・竹芝 クチコミ:32件
ゆりかもめ・竹芝駅から直結している、伊豆諸島に向かう高速ジェット船や大型客船の乗船券売り場や待合室などがある建物です。コロナの影響で利用者はほとんど見られませんでしたが、広々としていて開放的な雰囲気が感じられました。ターミナルの一角には伊豆諸島で作られている焼酎やあしたば製品、くさや、島海苔などを売っているアンテナショップや、各島を写真で紹介した休憩室もあります。建物を出た中央広場には船のマストをイメージした建造物も建ち、ターミナルらしさが感じられました。ターミナル2階には船が発着する桟橋や、東京湾や隅田川、レインボーブリッジ、お台場、スカイツリー、高層ビルなどが見渡せる緑豊かな広々としたエリアもあり、ベンチに座りながらのんびり過ごすこともできます。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2021/04/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する