まるい食パンは、安くて安定のおいしさ! 初めて試した焼き鯖サンドは、好き嫌い分かれるかな…。
- 4.5
- 旅行時期:2021/02(約5年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
長浜 クチコミ:39件
長浜を訪れるたびに必ず立ち寄ってる気がしますが、それくらいお気に入りのお店です。
つるやパンが手掛ける、まるい食パン専門店なので、こちらのお店では有名なサラダパンは買えません。
朝早くから営業はしていますが、10:30とか11時くらいまでは、朝ベイクというサンドのみの販売のようで、まるい食パンを買いたい場合は11時前後に行った方が良いです。
まるい食パンは、安定の美味しさで、焼かずにそのまま食べてもミルク味でめっちゃ美味しい!
昼サンドは結構魅力的なものがたくさんあり、タマゴといちごジャムはお気に入りなので行くたびに買っています。 職場のお友達に、焼き鯖サンドを強くオススメされたので今回初めて買ってみましたけど、これは好みが分かれる気がします…私はダメでした。 大葉に、焼き鯖とガリ?みたいなのとタルタルに似たソースが挟んであります。 このサンドだけはかなりチャレンジャーだな!と思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2021/04/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する