1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 西宮・芦屋
  6. 西宮・芦屋 グルメ
  7. タイ国料理店 イサラ
  8. クチコミ詳細
西宮・芦屋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
タイ国料理店 イサラ 施設情報・クチコミに戻る

甲東園の老舗タイ料理は、美味しくてあたたかくてカジュアル。

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/09(約8年前)
porculsさん

by porculsさん(非公開)

西宮・芦屋 クチコミ:22件

阪神間でタイ料理というと、今でこそたくさんお店ができましたが、30年近く前から営業しているイサラは地元では貴重な存在だったので、有名です。阪急神戸線の西宮北口駅から今津線に乗り換えて2駅目の甲東園駅を降りて、歩いて5分かかるかどうか、という駅近です。今どきのおしゃれエスニックでも、本場の味から一歩も妥協しませんみたいな尖った感もなく、美味しいけどのんびり肩の力を抜いてくつろいで食事を楽しめるお店です。メニューは豊富で、タイ料理好きなら選ぶの大変です。タイのビールやワイン、ウィスキーもそろっていて、ココナツミルクのスイーツも色々あります。観光客にお勧めかと言われると微妙ですが、甲東園では、というか阪神間では有名なお店です。美味しいです!

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
阪急甲東園駅下車~徒歩5分かからないくらいです。甲東園が阪急神戸線から北口乗り換え2駅が若干面倒かも。
コストパフォーマンス:
4.5
かなりリーズナブルに、豊富なメニューと本格的な味が楽しめます。
サービス:
4.5
お店の人(マダム?)の接客がとてもフレンドリーで、お初でもくつろげます。メニューの相談にも乗ってもらえます。
雰囲気:
4.5
お店のマダム?のあたたかいフレンドリーな(なれなれしいわけではない)接客がとても心地よく、最初からくつろげます。
料理・味:
4.0
懐かしい美味しさというか、今どきのおしゃれ感や先端感のない、落ち着いて楽しめるタイ料理。
観光客向け度:
3.5
甲東園に観光に来る人がいるのか?いたとしたら、甲東園では有名な店です。

クチコミ投稿日:2021/03/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP