会館前が整備され歩きやすくなりました
- 4.0
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
上野・御徒町 クチコミ:457件
上野駅公園口と向かいにあるクラシック音楽ホールがある文化会館の間の車道が変更になりました。これまでは公園口と文化会館の間に車道と信号があり、信号が赤の場合、歩行者は一度止まらなくてはなりませんでした。変更後は、不忍口方向から来た車は、文化会館手前で右折しなくてはならなくなり、鶯谷方向から来た車は公園口手前でUターンしなくてはならなくなりました。その結果、文化会館や上野公園に向かう歩行者は、車道を渡ったり信号で止まったりする必要がなくなり、文化会館前の広場も広く開放的になりました。歩行者にとっては安全で、とてもうれしい道路変更です。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2021/03/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する