華やかな市場を想像するとガッカリだけど、朝も美味しくて安いです。
- 3.5
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
-
-
by ぱくにくさん(男性)
八戸 クチコミ:10件
八戸駅近郊に宿泊していたので、ホテルの朝食を食べた後にさらに冷やかしで何か食べようと思い訪れました。(ホテルを予約した際に、ここの存在を知らなかったのです)
八戸からの電車は本数が少ない(通勤時間を過ぎるとさらになくなる)ので注意。
陸奥湊の駅を降りると、目の前が市場です。
函館の朝一のようなものをイメージするとガッカリします。
ただ、地元のお店の方が作っている朝ごはんはなかなか。
マグロのカマ500円など、良心的な価格で朝ご飯が食べられます。
席の作りもボロいのですが(失礼!)、地元の人に混じって朝ごはんが食べられます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/03/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する