フレッシュフルーツを使ったかき氷が美味しい!(季節限定)
- 4.0
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
中村・四万十川周辺 クチコミ:10件
高知の四万十を訪れた時、帰りに窪川駅での乗り継ぎの時間を利用して立ち寄りました。
このお店のメインは八百屋さんですが、毎年、季節限定でやっている、かき氷(ふわふわアイス)がお目当てで行きました。 行ったのが10月という事もあり、実際に事前にメールで問い合わせをして、まだかき氷が食べられるかどうかを聞いてから行きました。 種類は残り少なくなってるとの事でしたが、10月中旬くらいまでは用意できるとの事でした。 このくらいの時期に行く予定にしていらっしゃる場合は、事前に確認してから行かれるのをオススメします。
私は、いちご味をチョイス。 お祭りとかで食べるフラッペとはワケが違い、実際に凍らせたいちごミルク(練乳入り?)を削ったもので、ミルク味も濃くて美味しかったです! こんなおいしくてオシャレなかき氷が500円前後で楽しめるなんて、信じられない。
10月はもうシーズンオフなので、私以外にかき氷を食べてるお客さんはいませんでしたが、真夏の暑い時期だと行列が出来て、岩本寺の参拝前に注文して行って、参拝後に出来上がる感じのようです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2021/03/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する