絶品さつまいもスイーツ
- 4.5
- 旅行時期:2021/01(約5年前)
-
-
by yayoさん(非公開)
富士 クチコミ:3件
旧東海道沿いの民家の敷地にあるプレハブ小屋がお店です。道路にのぼり旗が出ていますが、オーナー曰く「こっそり営業している」ようなので笑、少しわかりにくいかもしれません。基本は予約販売のようですが、在庫があれば予約なしでも大丈夫とのこと。さつまいもスイーツは品数は少ないですが、どれも美味しくハズレなし。特に冷やっこいもという石焼き芋がめちゃくちゃ美味しい!地方発送もしているようなので、また取り寄せたいと思います。バラ売りをしていないのは少し残念。さつまいもは熊本県産のものを使用して、砂糖や添加物は使っていないので身体にも優しいです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2021/02/07
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する