今治ラーメンもあります。
- 4.0
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by かるあみるくさん(男性)
今治 クチコミ:6件
今治駅から徒歩で数分のところにある久留米ラーメンのお店ですが、今治ラーメンというご当地ラーメンもやっています。ただ今治ラーメンは大盛できないということで特性ラーメン(久留米ラーメン)を頼みました。替え玉もあったので今治ラーメンでもよかったかな(替え玉できるのかは知りませんが)とも思いますが、個人的に豚骨ラーメン大好きなのでまあそれはそれで良かったと思っています。
今治ラーメンは塩ラーメンでレモンと柚子胡椒をトッピングして食べるラーメンだそうです。
人気店の様で2時ちょっと前に着いたときは駐車場が一台しか空いておらず、お店に入るのにも少し待ちましたが、食べ終わる2時半頃にはだいぶ空いていました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- 今治駅から近いですし、車でも駐車場があります。
- 料理・味:
- 4.5
- 美味しい久留米ラーメン
- 観光客向け度:
- 4.0
- 今治ラーメンというご当地ラーメンもあります。
クチコミ投稿日:2021/02/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する