昔は相鉄ムービルでした
- 3.5
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by ごりさん(男性)
横浜 クチコミ:326件
昔は相鉄ムービルといわれ、相鉄系列が運営していましたが今は東急系列が運営しています。ビルの管理はまだ相鉄が行っているようですが、昔の人は相鉄ムービルと呼んだりする人もいます。
ごくごく普通の映画館で、映画館はやはり東急系列だから109シネマズが入っています。スクリーンもきれいですし、外観は古いものの中の映画を鑑賞する部屋はとても新しくリニューアルされています。
外観が古っぽいので映画といえば桜木町でと思ってしまいがちかもしれませんが、かなりこちらもきれいですし、混んでないから私はこれからはこちらで観ようと思いました。実に快適な映画館でした。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2021/01/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する