聖なる夜にはインドカレー(^^)
- 4.5
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by tomomanaさん(女性)
伊丹 クチコミ:6件
こちらのお店、オープンされたときから時々 利用させてもらっています。
最初はお店で普通に食べていたのですが、いつの頃からか 家でゆっくり食べたい! となって今ではテイクアウトばかりです。
さて、今年もやってきたクリスマスイブ
でも夜ご飯を作るの面倒くさい、スーパーのお惣菜にも食指が動かない…
ケンタッキーも予約してないし、並ぶのもイヤ
あ、そうやん! こんな時はカレーでしょって事で、早速テイクアウトへ
こちらではカレー単品より、ラルキセットやラルカセット、ベジタブルセットなどセット物をお願いすれば数種類のカレーが楽しめ、タンドリーチキンやサモサ、サラダ、ライスなどもついてくるのでボリュームもバッチリ!
ナンやご飯にカレーをのせればピザやパエリアみたいなもんだし、スパイスで真っ赤っかなチキンもあるし、うん、クリスマスっぽくなりました(^^)
お味もかなり美味しいので、とってもおススメのお店です(^^)
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2020/12/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する