内容充実で魅力的な島の駅
- 5.0
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by tamakoroさん(女性)
宮古島 クチコミ:25件
今が旬の「宮古島メロン」の販売や島バナナや珍しい果物、新鮮野菜からお土産物、焼きたてパン屋さん、お惣菜やお弁当と美味しそうな品が沢山。店内で宮古そばが食べられるコーナーもあり小さいながらも購買意欲が増すお店。
他では見なかった揚げ菓子の「ぱなぱんびん」と宮古島サイダー、ハーブティーのネーミングも可愛い「楽しまなく茶~」は初日に買いました。旬の宮古島メロンや生でバナナを入れて焼いたパン、人気の塩パンは最終日に再訪して購入したほど。
再訪した甲斐があり「宮古島メロン」は糖度が高く絶品。果肉は夕張メロンのように赤肉です。贈答用の化粧箱に入って見た目も美しく、ずっしり重みがあるメロンは3500円と値が張りましたが、初めて食べる味わいに満足できました。バナナのパンは香りがよく生地もフワリとしてパン好きとして大満足。1万円以上買い物をすると送料が無料になります。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2020/12/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する