1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 長野県
  5. 須坂
  6. 須坂 観光
  7. フローラルガーデンおぶせ
  8. クチコミ詳細
須坂×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
フローラルガーデンおぶせ 施設情報・クチコミに戻る

入り口の販売所で地産品が、お値打ちに購入出来ました

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/11(約3年前)
rinnmamaさん

by rinnmamaさん(女性)

須坂 クチコミ:1件

湯田中温泉~中野市~小布施へ向かう途中に、リンゴ畑が広がっているので、リンゴ販売所はないかしら?と眺めながら走行。

立派な箱入りの販売所は2か所程、見かけたのですが、簡易の販売所のような所は無くて、小布施の農道をウロウロしていた時に、「りんご」の棹旗を見つけて立ち寄りました。

フローラルガーデンとなっていましたが、入り口は広い駐車場でガーデンらしき風景は広がっていませんでした。
ただ、時期の花々パンジー・菊の苗販売がありました。

帰宅して調べましたら奥にガーデンが広がっているようで、時期的に春がよさそうでした。

今回はガーデン手前横の地元特産品の販売所に立ち寄って、りんご・そば・ジュースなど買ってきた事のみですが、とてもお値打ちだったので、ガーデン見学帰りにぜひ立ち寄ってみてください。

林檎も正規品もお値打ちでしたが、家庭用というお値打ちの林檎があり購入。
野沢漬け・ブドウも道の駅などのお土産品より、お値打ち金額でしたよ。

ブドウ・サクランボの時期もお勧めだろうな~と思いました

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)

クチコミ投稿日:2020/12/24

いいね!:16

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP