北京ダックを食べに!
- 4.5
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by C Kさん(女性)
横浜 クチコミ:1件
誕生日なので、北京ダックを食べたいと色々と調べて来ました。4枚で3200円。1個800円か…と、なかなかお値段は高めでした。他のオーダー式バイキングの店とは違い本格老舗中華を堪能できます。フカヒレのスープも美味しくて、ピータンも久しぶりに食べましたがすごく美味しかった!私は中華を食べるときはだいたい酢豚を頼むので、こちらでも黒酢酢豚をオーダー。柔らかい濱ポークを使った美味しいお肉と芋が添えてあるものでしたが、酸っぱすぎず濃すぎずとても美味しかったです。揚州飯店オリジナルチャーハンはかなりボリュームがありましたが、ナマコが入っててこちらも美味しかった。残念だったかな~って言うのは小籠包。汁がほぼなくて、イマイチ。普通。エビ蒸し餃子はプリップリで美味しかったです!
席に通されたとき、忘れたのか忙しかったからか、私達だけ本日のおすすめプレートみたいな黒板を見せてもらってなくて、なんだか残念でした。あとはピンポンは無いけど、店員さんは呼びやすくて苦痛では無かったので、それだけがマイナスポイント。駐車場は中華街パーキングと提携してます。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2020/12/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する