1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 群馬県
  5. 嬬恋・北軽井沢
  6. 嬬恋・北軽井沢 観光
  7. 軽井沢おもちゃ王国
  8. クチコミ詳細
嬬恋・北軽井沢×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
軽井沢おもちゃ王国 施設情報・クチコミに戻る

「わくわく大冒険の森」が素敵でした

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/11(約3年前)
ムーミントロールさん

by ムーミントロールさん(女性)

嬬恋・北軽井沢 クチコミ:4件

週末ホテルグリーンプラザ軽井沢を予約して、軽井沢おもちゃ王国へ家族で行きました。初日9時頃ホテルに到着し、おもちゃ王国フリーパスをもらい、チェックイン手続きを済まして、10時からオープンのおもちゃ王国へ向かいました。開園すると、まずは「おもちゃのお部屋」で一通り遊び、その後色々なアトラクションに乗りました。ランチを済ませた後は、「わくわく大冒険の森」やどうぶつ広場へ行き、SLキングダム号に乗って再びアトラクションエリアに戻り、閉園時間の16:30までもう一度たいアトラクションに乗って、一日遊びました。遊園地のようなアトラクションエリアは、年中・小2・小4の子どもたちにはちょうど良く、気に入ったものは何度も乗って楽しんでいました。私は「わくわく大冒険の森」がとても良く、SLキングダム号と合わせて、まるでキャンプ場に来たかのような感じで、自然の中でアスレチックを楽しめて、良かったです。ツリーハウスなど、とても良く出来ていて、見ているだけでも楽しい素敵なエリアでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行

クチコミ投稿日:2020/11/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP