1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 香川県
  5. 小豆島
  6. 小豆島 グルメ
  7. 井上誠耕園(らしく園)
  8. クチコミ詳細
小豆島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
井上誠耕園(らしく園) 施設情報・クチコミに戻る

小豆島物産販売の基幹店のようだ。

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/10(約4年前)
たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん

by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)

小豆島 クチコミ:4件

連れが持って来た通販チラシの商品を買うために訪れた。カーナビの住所は本社のものであり商品の購入はできなかった。しかしスマホで探してもどこへ行けばいいのかわからない。そんな時に社屋に戻ってきたスタッフさんに教えて貰って訪れることができた。

国道436号線沿いの大きな店は行きに見た場所でもあった。駐車場からは瀬戸内の海が見え景色も良い。1階がショップである〝井上誠耕園THE STYLE SHOP mother’s〟となっており、地元で作られた食品をはじめオリーブを用いた化粧水など〝地場産業〟にかかわる品々が数多く揃っている。

GoToトラベルの地域振興券の香川県エリアのものが利用することができ、フェリーと宿泊で貰った5,000円分を無駄遣いせず、余すことなく利用できたことだけでも訪れる価値は大きい。

〝小豆島へ行って来ました〟的なお土産は道の駅の方が品揃えは多いようにも思うが、小洒落たお土産を揃えるならばこちらをお勧めする。

口コミに古い情報が多く存在しているために訪れる場所に迷うことがあるが、まずこちらを訪れてから情報を基にして向かう方が効率的であることは間違いない。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
5.0
池田港から車で5分程。
コストパフォーマンス:
5.0
安くはないが手頃な値段で商品が購入できる。
サービス:
5.0
推し過ぎない勧め方は好感が持てた。
雰囲気:
5.0
新しくきれいな店である。
バリアフリー:
5.0
エレベーターとスロープが完備されている。
観光客向け度:
5.0
100%観光客向けのショップである。

クチコミ投稿日:2020/11/05

いいね!:8

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP