1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 新潟県
  5. 苗場
  6. 苗場 交通
  7. ドラゴンドラ(苗場ー田代ゴンドラ)
  8. クチコミ詳細
苗場×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ドラゴンドラ(苗場ー田代ゴンドラ) 施設情報・クチコミに戻る

紅葉時期は4時間待ちも

  • 1.0
  • 旅行時期:2020/10(約4年前)
Triniさん

by Triniさん(女性)

苗場 クチコミ:1件

じゃらんで割引クーポンを発見し、ドラゴンドラ乗車券を購入。
当日、駐車場に入るだけで凄まじい渋滞。公道にまで列が続いていました。
やっと係員のお兄さんの前を通ると、「ここから駐車するまでの時間を除いて、ゴンドラ乗車までの待ち時間は4時間です」とのこと。ここでこの情報を下さったのは嬉しい。ありがたい。
駐車するまで1時間、ゴンドラに乗るまで4時間、頂上まで25分、頂上で15分ふらふらし、下りのゴンドラに乗るのも行列?・・・と考えるとどうしても帰りの新幹線に間に合わないので、諦めましたー。購入済み乗車券は払い戻し不可!

ドラゴンドラの公式ウェブサイトよりもツイッターで混雑状況を確認しましょう。ドラゴンドラの営業時間は8:15からですが、その1時間前から並ぶとよいとのどなたかのコメントをどこかで見つけました。温泉宿で朝風呂に入り、ゆっくり朝ごはんを食べ、ゆっくりチェックアウト・・・という行程を選ぶことは無理なアトラクションです。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2020/10/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP