1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 群馬県
  5. 月夜野・上牧温泉
  6. 月夜野・上牧温泉 交通
  7. 上毛高原駅
  8. クチコミ詳細
月夜野・上牧温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
上毛高原駅 施設情報・クチコミに戻る

地域共通クーポン 電子クーポンが使える貴重な場所

  • 3.0
  • 旅行時期:2020/10(約4年前)
Triniさん

by Triniさん(女性)

月夜野・上牧温泉 クチコミ:1件

新幹線往復+法師温泉宿泊にGo Toで行き、10,000円分の地域共通クーポンの電子クーポンを入手。
紙クーポンの取り扱いはあるけれど電子クーポンは扱わない店ばかりの中、上毛高原駅の、駅レンタカー、コンビニ、駅カフェでは電子クーポンの利用が可能でした。

コンビニ(改札前)では、ローカルな地ビールが瓶入りとペットボトル入りで売られていました。その他、お土産になりそうな漬物類や箱詰めされたお菓子なども売っていました。宿泊先で無理やりクーポンを使わなくても、きちんと(?)お土産購入にクーポンが使えます。

駅カフェ・・・と呼ぶのか、コーヒー・軽食がいただけるお店では、ガラス細工や名物のうどんなども売られていますが、コンビニで売られている地ビールがタップでいただけます。新幹線の待ち時間にちょうどよいです。

上毛高原駅を出てしまったら、電子クーポンが使える場所は本当に限られているので、電子クーポンの利用は計画的に!

多くのコンビニ、ガソリンスタンドは紙クーポンのみの取り扱いでした。地域共通クーポンの公式サイトで電子クーポンの取り扱いがあるとされるレジャー施設も、山道を運転してやっと着いたのに、電子クーポンの扱いはなかったり、かなり混乱しています。公式サイトでお目当ての施設・店の連絡先を入手し、現地を訪問する前に電子クーポンの取り扱いがあるか確認することをお勧めします。

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2020/10/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP