ブランチがおすすめ
- 4.5
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
-
-
by きゅういとせろりさん(非公開)
小田原 クチコミ:49件
かまぼこの里にあるバイキングレストラン。今回は土曜の朝、ブランチバイキングを楽しみました。
土日祝は、11:00からのランチ営業前の時間、9:30から11:00まで「ブランチ」として、ランチより700円安い1500円です。
9:30。3組しか並んでいなくて拍子抜け。なお、その後どんどん増えて10:00すぎには半分くらい埋まってました。
かまぼこがいっぱい。高価そうなものが。それにカレーやおでんにもかまぼこが。なかなか楽しいです。
それになんといってもフレンチトースト。焼きたてをいただくために受付番号順。ブランチだと空いているのでできたてが置いてあることも。すぐになくなりますが。
満足度非常に高かったです。早めに箱根についてここでブランチ、おすすめです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2020/10/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する