1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 愛媛県
  5. 松山
  6. 松山 交通
  7. 広島 呉~松山クルーズフェリー (瀬戸内海汽船)
  8. クチコミ詳細
松山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
広島 呉~松山クルーズフェリー (瀬戸内海汽船) 施設情報・クチコミに戻る

近未来的なフェリー

  • 4.5
  • 旅行時期:2020/09(約4年前)
massiさん

by massiさん(男性)

松山 クチコミ:4件

松山-広島間の移動で乗船しました。写真で見て面白そうだったので、シーパセオ号の時間に合わせて乗船しました。広島-松山航路は4船で運航しており、そのうち2船が新しいシーパセオ型、残り2船が普通のフェリーです。
広島-松山間は所要時間約2時間で、ジェット船ならこの半分以下の時間で着きますが、車があるのならばこのフェリーがおすすめです。
とにかく内装がお洒落で、いろいろな座席の種類があり、すべて自由席です。私たちは一番後方のソファー席がかなり空いていましたので、ゆっくりとすることができました。
航路は取り立てて、ですが、呉の付近では音頭の橋の下をとおり、大和ミュージアムを海から眺めることもできます。
しまなみ海道は広島から離れていますので、時間的にはそう変わらず松山まで行くことができます。値段は車込みだと1万円近くにはなりますが、片道使用とかでも面白いと思います。

施設の満足度

4.5

コストパフォーマンス:
3.5
人混みの少なさ:
4.0
乗り場へのアクセス:
3.5
車窓:
4.5

クチコミ投稿日:2020/10/10

いいね!:22

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP