1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 長野県
  5. 木曽・塩尻
  6. 木曽・塩尻 観光
  7. 阿寺渓谷キャンプ場
  8. クチコミ詳細
木曽・塩尻×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
阿寺渓谷キャンプ場 施設情報・クチコミに戻る

阿寺ブルーと呼ばれる阿寺渓谷を存分に味わえるキャンプ場

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/10(約4年前)
ブリッヂ・トレック(橋梁旅行)さん

by ブリッヂ・トレック(橋梁旅行)さん(男性)

木曽・塩尻 クチコミ:7件

 初キャンプで9月下旬に利用。昼は水遊びができる程の暑さで、キャンパー以外も押し寄せ、数少ない離合スペースに駐車してしまうので、キャンプ場まで大渋滞して中々辿り着けませんでした。
 キャンプ場受付では、コロナ対応として体温測定を実施。設備はトイレ・洗い場・湧き水等がありますが、シャワーはありません。サイトは阿寺川沿いの林の中に設けられており、木々の配置に合わせてサイトが区割りされています。サイトは広さ等に応じて値段が設定されており、私の利用した少人数サイトは諸々込みで\4600.-でした。地面には小さな玉砂利が敷き詰められ、直火はNG、でも焚き火用にU字溝が置いてあります。薪は1カゴ\700.-携帯の電波も届かず、音楽も禁止でゆったりとした時間を過ごすことができます。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
ハイシーズンは路駐が多く、離合できず大渋滞!!
コストパフォーマンス:
3.0
ちょっとお高めかも・・・
人混みの少なさ:
1.0
9位埋まってました。サイトの間隔も狭いです。
施設の快適度:
3.5
洗い場・ゴミ箱も完備、トイレが水洗だったら★4

クチコミ投稿日:2020/10/08

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP