エールチケットを利用して再び行ってきました
- 4.5
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
茅野 クチコミ:152件
新型コロナウイルス拡散防止で営業自粛せざるをえなかった飲食店を応援するための、ちのエールプロジェクト応援チケットを利用して、8月に続き再度訪れた、八ヶ岳エコーライン沿いにある蕎麦カフェです。前回同様、白そばと黒そば、野菜プレート、天ぷらがついたそばセットともろこしスープをオーダーしました。野菜プレートは前回と全く異なる野菜を使用し、味付けも異なりとても工夫している様子が感じられました。スープも前回と異なったスープで、自然の甘さが感じられる美味しさでした。会計の際にエール応援チケットを提示したところ、とても感謝され、お土産に店で売っているトマトをいただきました。自宅に帰って食べたところ、これまでに味わったことがない甘さのトマトで感激しました。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2020/09/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する