1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 三田・田町・芝浦
  6. 三田・田町・芝浦 グルメ
  7. ミンスクの台所
  8. クチコミ詳細
三田・田町・芝浦×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
ミンスクの台所 施設情報・クチコミに戻る

ランチメニューを始めました

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/09(約4年前)
OE-343さん

by OE-343さん(非公開)

三田・田町・芝浦 クチコミ:11件

六本木1丁目駅前からロシア大使館の斜め向かいに移転したこちらのお店、コロナウィルスの影響を受けてでしょうか、今までディナーコースを基本としていたこの店がランチメニューの営業を始めています。ランチメニューの内容は、ロールキャベツか、ジャルコーエ(豚肉と野菜の煮込み)カーシャ(蕎麦の実)またはじゃがいも付き、の2種類で、日によってそれに別の煮込み料理が入る時もあるようです。スープもつきますが、有名なボルシチではありません。

2年半ぶりに訪問となりましたが、ジャルコーエとカーシャで食事をとりましたが、ディナーメニュー同様、本場仕様の大変質の高いおいしい料理をいただくことができ満足いたしました。また、180円でパンを追加することができラトビア産の黒パンをいただきました。日本国内のパン屋さんが真似事で作っているライ麦パンとは全く違う、少しサワーな味がある本場仕様の黒パンです。デザートのアイスは250円で、ラズベリー付きのラムレーズンラムレーズンが入ったアイスでした。

ディナー同様、ランチもオススメです。

コロナウィルス対策で座席の間引きも行われていますし、トイレには石鹸とトイレクリーナーと手指消毒剤も完備されており、安全に利用ができるかと思います。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2020/09/18

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP