スタンダードな焼きそば
- 2.5
- 旅行時期:2020/08(約5年前)
-
-
by hello_travelerさん(非公開)
富士 クチコミ:534件
139号線沿いにある焼きそば屋。外見は小料理屋のような雰囲気。駐車場は店の右側にあります。
店内に入ると正方形の鉄板とテーブル、座敷が2卓ありました。鉄板の周りも座って食べられます。
焼きそばのソースは単純なウスターではなく、少しアレンジしている感じ。肉かすも入ってスタンダードな富士宮焼きそばです。
入口も裏口を開け放れて換気はばっちり。しかし、鉄板で焼いている店主の横に常連が座っており、マスクもしないで店主とおしゃべりをしている。焼きそばを入れるトレーの蓋が全部開かないように、その客が指で押さえたりと、感染症対策には疑問が残りました。
こういう時期だから、鉄板の周りには座らせない方が良いかと・・・
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2020/08/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する