若い人の姿も
- 3.5
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
-
-
by しなちくさん(男性)
知覧・南さつま・日置 クチコミ:8件
じっくりと見始めると2時間あっても足りるかどうかといった感じです。鹿児島市内から日帰りのツアーも組まれていますがじっくり一つ一つ見るのであれば時間に縛られない個人での訪問がオススメです。中は一部エリアを除き撮影は禁止されていますが、とてもではないですがカメラを向ける気にはならないほど生々しい展示品が多い。老若男女問わずどの世代の姿もありましたが、若い人もこの場所にわざわざ来ているということもあり熱心に見学していました。先述したツアー以外に鹿児島市内から路線バスもありますが、本数や所要時間の関係もあり車があった方が良いですね。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
クチコミ投稿日:2020/07/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する