1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 東山・祇園・北白川
  6. 東山・祇園・北白川 グルメ
  7. ブラッスリー
  8. クチコミ詳細
東山・祇園・北白川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ブラッスリー

グルメ・レストラン

ブラッスリー 施設情報・クチコミに戻る

スタッフが残念なレストランでした。

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/07(約5年前)
YOSHYさん

by YOSHYさん(男性)

東山・祇園・北白川 クチコミ:7件

京都三十三間堂の近くにあるフォーシーズンずホテル京都のなかにあるレストランです。
広い池のある庭を眼前に、料理を楽しむお店で、店内も落ち着いた雰囲気で静かでした。
料理はコースを頂きました。いい材料が美味しく料理されていて、美味しく頂きました。
お店は、ホテルの1階にあり、柱も多いので、店内からは庭を一望することが難しいですが、食事後に庭を散策することもできました。
フォーシーズンズホテルは、一流ホテルと言われているはずですが、こちらのレストランのスタッフは、配膳の順番やオーダーを受ける対応の悪さや、皿などを下げる際に膝を使った持ち替えなど、信じられない光景が見られました。また、複数の外国人スタッフは日本語の理解力ができず、配膳の際には無言で背後から皿を置くなど、驚くことが少なからずありました。
食事がお行くかっただけに残念で仕方ありません。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ランチ
アクセス:
2.5
最寄駅からは距離があります。
コストパフォーマンス:
3.0
スタッフの残念さがコスパの高さ感を感じさせます。
サービス:
3.0
スタッフの教育に難がありました。
雰囲気:
4.5
庭が綺麗で、店内も落ち着いた雰囲気でした。
料理・味:
4.5
美味しくていい素材が使われていました。
バリアフリー:
5.0
新しいホテル内にあり、特に問題ないです。
観光客向け度:
5.0
近くには三十三間堂など寺社も多いです。

クチコミ投稿日:2020/07/05

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP